カテゴリー
ブログ

2016年10月18日 最後の仕上げ

1列ずつ仕上げてゆきます
1列ずつ仕上げてゆきます

夜も更けて参りましたね。
どうもどうもお疲れさまでした、 To Be ですよ~。

まさに完成直前の写真です。
レザー蝶番の長財布ですね~。

コバ(裁断面)のヤスリ掛けはすっかり済みましてね。
3重になってる真ん中のとこは仕上がってます。

ウチの長財布と言えばコレですよっていうの、ず~っと欲しかったんですよね~。
看板メニューっていうのかな?
店名と同じ名前のラーメンみたいな?
「ワガシャの自慢ですよ~ガッハッハッハッハ」みたいな?

だのにどうしてもアイデアがまとまらなくってさ。
グズグズ先延ばしにして来ました。

でもでも、サラリーマンだった頃までさかのぼって考えますとね。
締め切りに迫られて無理に形にしたものって、残念なものが多い気がするんです。
身につまされることなんて、ないですか。

さてと、まもなく完成ですよ~っ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください