カテゴリー
ブログ

2016年9月27日 意固地になって目標に執着

ネコペン立てのネコ部分
ネコペン立てのネコ部分

意地になってね。
意固地になってね。
目標に執着することもありますよね?長い人生の中ではね。

さて、あらたに作りはじめたのはふた~つ。
ネコペン立てと極厚コースターで~す。

コースターは接着済みです
コースターは接着済みです

これらを手早く仕立てられれば、心ときめく計画の最初の目標に到着です~。
それぞれのカテゴリに一つは販売中の作品がある状態にできます。

思えばね、計画を立てたのが5月。
それから5カ月目が終わろうとしてますので、半年仕事ですね~。

だからつってね、慌てちゃうと本質を見失う気がしちゃいます。
手早くつってもね、接着剤とか乾かすときは、しっかり待ちたいところ。

2つ一緒に仕立てます
2つ一緒に仕立てます

…まあ、そもそも恥ずかしいくらいの目標です。
「毎月500グラムずつダイエットします」みたいなね。
「あっ、やっぱ300グラムにしようかな?」みたいな。
ツッコミどころ満載なスローペース。
「やる気あんのか~」なんて言われちゃいそう。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください