カテゴリー
ブログ

2016年9月11日 また作るよっ、マグネットのぷちショートブーツ

甲からタンのパーツです
甲からタンのパーツです

今日はすこぶる寝起きが良くってさ~。
いや~っ、ようやく夏バテが抜けたと。
ホッと一息つく気分です。

ドリンクとか激甘カフェオレとかで騙しだまし頑張りましてもね。
もうね~っ、決して若く無いんですよ。
座るときに「よっこい庄一っ」とか、つい出ちゃう。
「だじゃれを言うのはやめなしゃれ」なんてたたみかけちゃう。

…とまあ、通常運行に戻ったとこで、今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
久しぶりにマグネットのぷちブーツ作りの準備をしてますね~。

マグネットのぷちショートブーツ2足分のパーツです
マグネットのぷちショートブーツ2足分のパーツです

ひょっとしたらね。
コレ作るの楽しそうだな~って思うかもしれませんけどもね、コレ作るの楽しいです。

そしてね、マグネットの新シリーズも検討中ですので、ご紹介する日も来るかと思いま~す。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください