カテゴリー
ブログ

2016年8月27日 毎度長いのは下ごしらえで

ヘリ落しの様子です
ヘリ落しの様子です

週明けはまた台風だそうです。かなり大きいとか。
そして台風の名前を聞いて衝撃です。

「ライオンロック」(10号)

なんて猛々しいお名前だことっ。
…したっけ、どうしてもよぎるよね。
♪ベビベビベイビ…脳内に布袋さんの “スリル” が流れ始めます。
そこに飛び出すエガちゃん。
あれ・・うそ・・これがライオンロック?

やばいっ、ちょっと楽しくなってきた。
布袋さんもエガちゃんも大好きだもんで。

…とまあ、ニマニマしながらもですね。
今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。

下ごしらえの済んだ名刺入れのパーツを組み立ててゆきますよ。
接着すると、ようやく作ってる感じがしてきたな~って見えるかも。

続いて縫って参ります
続いて縫って参ります

側面にヤスリを掛けまして、ヘリを落としてるとこを撮りま~した。
毎度ですが、長いのは下ごしらえですね。こっからは早いですよ~。

ちなみに、ライオンロックは本当に大きいらしいですからね。
気を付けましょうね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください