カテゴリー
ブログ

2016年8月22日 “意固地作り” 名刺入れ

染料仕上げの黄色いヌメ革です
染料仕上げの黄色いヌメ革です

お怪我など無いでしょうか。
9号が危険な進路で北上中みたいです。

こちら栃木でも避難準備や勧告がではじめてまして。
ほとんど台風が来ない場所なので、思わぬことになるかも知れません。

だからといってすることも無いので、今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
黄色と生成りのヌメ革を切ってます~。

今回は、意地になって名刺入れ作りです。
楽しい作品がいっぱいの売り場という心ときめく計画の初手。
ぜんぶ売切れのカテゴリーを無くす目標に向かいますよ~。
だので、意地になって名刺入れ作りです。意固地作りです。

名刺入れ2つ分のパーツです
名刺入れ2つ分のパーツです

ちなみに、写真は撮った後で明るさをグイ~っと上げてます。
本当はかな~り暗いです。雨も強いし。

…ところで、夕方に出掛ける用事があるんですけどもね。
窓の外に目をやると…ちょっとした冒険になる予感ですね~。
そちらもどうぞお気を付けて。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください