カテゴリー
ブログ

2016年8月19日 ネコペン立てのパーツ一覧です~

ペン立て2つ分の材料です
ペン立て2つ分の材料です

お待ちかねの金曜日の夕方、いかがお過ごしでしょうか。
残暑のヤツが情け知らずだもんでさ。
キンキンなビールをキュ~っとパ~っといきたいとこです。

さておき、ネコペン立て2つ分のパーツたちで~す。
ペンを立てる筒と台座ですね~。台座は5枚重ねです。

ネコ部分の仕上げが問題なく済みましたもので、早速くみ立ててゆきたいと思いま~す。
ちなみに、台座の5枚は端を斜めに断ち切ってあります。
だもんでね、重ねると自然に台形柱になりますよ。

台座は台形柱になるよう裁断します
台座は台形柱になるよう裁断します

しかし、残暑の陽射しが厳しいですね~。
写真を撮るのにテーブルの上に並べましたけど、すぐしまっちゃいますよ。
生成りのヌメ革のエイジングは日焼けによるとこが大きいですからね。
そこはお客様に楽しんで頂くとこなので、しまっちゃうおじさんです。

それでは、良い週末を。
深酒は体にアレですよ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください