カテゴリー
ブログ

2016年8月18日 疲れてるときはやっちゃダメ

側面を仕上げてゆきます
側面を仕上げてゆきます

連休の疲れが出てたりしませんか?
遊び疲れですね~。結構くたびれたみたいです。

「おはようございません」(ぐでたま)つって昼寝してたら、楽しくも懐かしい夢を見ていました。
その内容は到底ここで言えるような物ではありません。

さて、体力も戻ったところでネコペン立て作りの続きですよ~。
かな~り細かい仕事です。

まず切り抜いた猫ちゃんを両表になるように貼りまして。
側面をヤスリ掛けして磨きます。
急角度の切れこみも多いので、先のとがったヤスリと針で仕上げてゆきますよ~。

側面の仕上げのビフォー・アフターです
側面の仕上げのビフォー・アフターです

「疲れてっときはこういうの作っちゃアレだよっ、雑になるよね~」。
などと白々しいことを言った甲斐がある仕上がりじゃな~いでしょ~か。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください