カテゴリー
ブログ

2016年8月17日 生成りのネコペン立てにチャレンジ

生成りのヌメ革を切り抜きました
生成りのヌメ革を切り抜きました

台風は関東をかすめていったようですね。
昼下がりには、巨大な積乱雲と切れ間の青空…那須の空も映画みたいでした~。

…難しい部長さんがいるとしますね。
背中で手を組んでムス~ッと窓の外を眺めてる。
心の中では「あれ天空の城が入ってるやつだ」なんて思ってるものなんです。世代的に。
もちろん、ムス~ッとしたままかも知れませんけども。

さて、夢工場ではヌメ革を切り抜いてますよ~。
生成りの革でネコペン立てをこしらえる目論見でして。

2枚ずつ貼り合わせて両表にしますのでね。
4枚切って2匹分ですね~。

切り抜く方向を変えた2枚を貼り合わせます
切り抜く方向を変えた2枚を貼り合わせます

実は、これまで黒でしか作ったこと無いんです。
作ってる途中での汚れを避けるのが難しそうなのですが、何事もチャレンジです。

…ムス~ッとした部長さんに「天空の城が入ってる雲ですね、あれっ」などと言ってみるのも面白いかも知れません。
初めて見るような笑顔と出会えるかもです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください