カテゴリー
ブログ

2016年8月14日 お盆も少し作っております

幅8ミリのパーツの縫い穴開けです
幅8ミリのパーツの縫い穴開けです

お盆ですね。
ひょっとしたら、法事などお有りかも知れませんね。
私も野暮用がありまして、少し遅くなってます。

でもでも、少しですが今日も楽しく作ってますよ~。
蝶番の名刺入れ作りです~。
縫い穴を開けて、1つまで縫い上がってます。

1つ分は縫い上がりました
1つ分は縫い上がりました

幅8ミリの背表紙にあたるところなんてさっ。
以前は難しくって、それだけで騒いだものですが…
やっぱり、経験がものを言うのもありますね。

今日あたりはねっ。
私もまた、せわしくせずにゆっくり過ごそうと思うです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください