カテゴリー
ブログ

2016年8月11日 作ってればものもらいも忘れるもの?

四角い型抜きが名刺入れ作りでも活躍しています
四角い型抜きが名刺入れ作りでも活躍しています

ひょっとして、今日からお盆休みだったりするでしょうか。
那須に遊びに来てる人がいたら、きっと最高の日よりです。
暑いけど乾いた風が爽やかで。

こちらはね、ものもらいが大きく痛く育ってきまして。目尻のものもらい。
「あらあら~っ、こんなに大きくなって~」なんてね。
お盆に孫を迎える田舎のおばあちゃんみたいになっております。

…で、気付きまして。
やっぱり作ってる間はそれなりに痛みも忘れるわけです。
そんなわけでねっ、今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。

Wレザー蝶番の名刺入れ2つ分の革です
Wレザー蝶番の名刺入れ2つ分の革です

さて裁断してるのは2重の蝶番の名刺入れです。
品ぞろえ充実の心ときめく計画の一環ですよ~。

こないだ使い始めた四角い型抜きがねっ、ここでも活躍しております。
作り方を工夫して、少しずつ腕も磨けばね。
解決する問題もいっぱ~いあると思んですよね~。

…つってもアレですね。
目先はものもらいをなんとかしたいです。
目先は目尻をなんとかしなきゃね。
もうねっ、目先なのか目尻なのか。それが問題です。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください