カテゴリー
ブログ

2016年7月30日 夜の小話・削りフェス

革の蝶番のかみ合わせを調整してます
革の蝶番のかみ合わせを調整してます

こんばんはっ。
おそくなりました、夢工場の、そしてあなたの To Be でっすよ~。

いや~っ、一息ついてマウスなどつま弾きまして。
SNS など見ているとアレですね。

「ドライブだ」
「バーベキューだ」
「フェスだ」

…とね。
「さようでございますか」(棒読み)とね。
ふてくされていたところです。

いやいやいやいや、そこはだいじょうV。
なんなら こっちもフェスです。
削りフェス。
もうね、1日中削ってんの。

ポケットの角もなめらかに
ポケットの角もなめらかに

やっぱりさっ、穴あけが楽になっても修行でした。
蝶番のキーケース作り。

ヤスリ掛けが済んだとこまで進みたかったんですがね。
あっ?終わんないやつだこれっつって~。
削ってま~すってお話をしてみ~ました。(てへぺろ)

わかってます、わかってますとも。
中途半端だとかね、大人ならお口チャックです。
芸をしないセイウチを見るような目もアレですよ。
そういうの家庭の不和の原因です。

ひゃっほ~ぃっ、削りフェス、チョーオシャンティー。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください