カテゴリー
ブログ

2016年7月27日 ブラウン×生成りの蝶番のキーケースを作ります

レザー蝶番の4連キーケースのパーツたちです
レザー蝶番の4連キーケースのパーツたちです

にさんち前に、ちょっくら具合が悪くてさ。
栄養ドリンクを飲んだわけですよ。グイッと。腰に手をあてまして。

したっけ頭が痛くなってきてさ。
半分は優しでできてっかんね~って言いながら頭痛薬を飲みまして。

したっけ足の指が つりましてね。
ようやく「負けました」っつって寝たんです。
人間、むりはいけませんな~って。

さておき、蝶番のキーケース作りが始まりました~。
こんどは茶色と生成りのバイカラーで、2つです~。

四角く けがいた所に穴を開けます
四角く けがいた所に穴を開けます

前に作ったときさ思ったわけですよ。
これは穴あけの修行だろうかと。

1辺で8か所。
両側で16か所。
4列で64か所。
2つ作るから128か所。
1か所開けるのに12手いるから1536手…

人間、むりはいけませんな~って。

そこで登場するのが、昨日の四角い型抜きっで~す。
さてさて、どんなもんでしょかね~、楽しみですね~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください