カテゴリー
ブログ

2016年7月16日 完成 “Black × Natural ダブルレザー蝶番の名刺入れ”

完成です。
“Black × Natural ダブルレザー蝶番の名刺入れ” っで~す。

一見、なんてことない普通の姿。
でも良く見ると、ゆるぎない個性と作り込みです。

私の物づくりへの思いが、素直に形になってると思うんです。
作りたいのは、主役に寄り添う名脇役なんです。
ちなみに販売は、いつものヤフーショッピングとミンネさんです。

ところで明日17日は、名古屋の大須でハンドメイド作品が集まるイベントですよ~。
私は会場におりませんけどもね。
“illubrary” 様にコラボ作品を持っていって頂ける予定です~。

詳しくは次のページでご確認いただければ幸いです。
イベント参加とそれに伴うギャラリー休止のお知らせ

お時間と場所が合いましたら、ぜひお楽しみくださいませ~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください