カテゴリー
ブログ

2016年7月11日 時間が掛かり過ぎてびっくりする裁断

デザインカッターで切りぬいてゆきます
デザインカッターで切りぬいてゆきます

那須も30℃をこえまして。
ぼちぼちそちらでもね。
「冷房ガンガン派」と「夏なのに冷え症派」の戦いがね。
始まってるかな~?なんて思っております。

さて、W蝶番の名刺入れ作りは裁断の続きです。
コツコツ開けた穴をつなげて切り抜きますね~。

このあたりは改善のよちがあるんです。
なにしろ時間が掛かり過ぎまして。
価格への転嫁もできてません。

裁断完了です
裁断完了です

でもでも、ちょっとアイデアありまして。
陰でこそっとテストなんてしてまして。

声が大きい「冷房ガンガン派」の陰で、ひざ掛けで頑張る「夏なのに冷え症派」みたいなね。
見えない努力があるわけです、はい。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください