カテゴリー
ブログ

2016年7月4日 革の蝶番のコツは良い塩梅

背表紙の内側の仕込みです
背表紙の内側の仕込みです

もうすぐ七夕ですね~。
願い事を書いたりしたかも知れませんね。


したっくれさ、夢工場にもお誘いがあるんですよ。
「七夕商戦で成果を上げるお手伝いをしますよ~」みたいなの。


そこはね、いつも通りどこ吹く風ですよ。
怒られちゃうかも知れないけど。


さて、システム手帳作りの続きですよ。
一列に開けた穴のとこを折り畳んで接着です。


ぶっちゃけこれが難しかったんです。
思い切っていかないと折り畳めませんしね。
だからって無理すると革が裂けますし。


システム手帳の形になってきました
システム手帳の形になってきました

塩梅なんですよ。


こっそりね、ぶっちゃけね、商戦は興味無いですけどもね。
願い事とか書いてみようかな?
「良い塩梅にお願いします。」なんてどう。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください