カテゴリー
ブログ

2016年7月1日 完成、オーダーメイドのレザー蝶番の名刺入れ

完成です。
レザー蝶番の名刺入れ、ネイビー&ナチュラルっで~す。
オーダーメイドでイニシャルの刻印入りですよ~。

刻印をお見せ出来ないのは少し残念ですけどもね。
しっかりくっきり入っております。

名入れといえばね。
最近の流行りはやっぱりレーザー刻印でしょうね。
完成品にも入れられて便利ですし。
パソコンみたいにフォントを選べるし。

でもでも、そこなんですよ。
完成品に入れることが出来ない。
少し曲がってるところがあったりする。(今回は無いです)
そして、実際に刻印を木槌で打ち込んだ立体感。
大切にしたいと思っているんです。

それでは、長くお役にたてますよう祈っております。
ご依頼ありがとうございました。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください