カテゴリー
ブログ

2016年6月14日 マグネットのぷちリュックの力は如何に

完成で~す。
マグネットのぷちリュック2つっで~す。

こ~れはね~っ。
われながら可愛らしくできてんねって思います。(てへぺろ)

さて、ぷちリュックの磁力はどんなもんでしょ~かっ?
ということで結果は。

・ボタン磁石(直径3センチ):20枚
・ぷちリュック:12枚
(*無風の室内で垂直に下げたホワイトボードにて、ミニシステム手帳用紙を30分間以上押さえていられる枚数)

う~ん。
3センチのボタン磁石の半分ちょいですね。
でもでも、1センチのボタン磁石くらいはありますよ。
活躍の場は十分あると思うんですよね。

いつも突き刺さるような視線の女性上司も、誰も居なくなったミーティングルームで「ほほぅ…」っつって手に取ったりするんじゃないかもって思うんです。
したっくれさっ、それを偶然、垣間見た部下がいましてね。
雨の中で捨て猫を可愛がる番長的な効果が…(以下省略)

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください