カテゴリー
ブログ

2016年6月12日 老眼とぷちリュック(泣ける)

老眼には厳しい小ささです
老眼には厳しい小ささです

目は良かったでしたっけ?
大切にすっと良いと思うなぁ。

えっと、前っからね、近眼と乱視は持ってたんですよ。
そこに老眼のヤツがね、新たに加わりまして。
「ウェ~イっ」なんつってハイタッチしながらメンバー入りしてきまして。
「悪そなヤツはだいたい友達~っ」つって。

「近・乱・老っ」なんてさっ、何らかの印だよね。
忍術かな?忍術が使えるのかな?ってなる。
「火とんっ、近・乱・老っ」(←ちょっと気に入った)とか?

…残念っ。
「近・乱・老っ」(←ちょっと言ってみたいでしょ)の決め台詞からはね~、何も出ませんね~。

ぷちリュックのマグネット2つ分のレザーパーツです
ぷちリュックのマグネット2つ分のレザーパーツです

…でっ、手間取りながらも裁断したレザーのちびパーツ達。
愛しいね。
愛しさと切なさと心強さだね。
ぷちリュックのマグネット2つ分っで~す。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください