カテゴリー
ブログ

2016年6月11日 伝わりますか?ぷちショートブーツの磁力

完成です。
ぷちマグネットのショートブーツ2足っで~す。
もうねっ、ミンネとヤフーショッピングに出してま~す。

そうそう。
磁力をねっ、計りまして。
もちろんガウスとか磁力線なんてチンプンカンプンな文系一途ですのでね。
お馴染みのボタン磁石と並べて、同じ紙を何枚押さえられっかで計りました。

  • ボタン磁石(直径3センチ):20枚
  • ショートブーツ(片足):14枚
  • ショートブーツ(両足):18枚

残念っ。
ボタン磁石にはかないません。
でもでも、オフィスでミーティング資料を貼ったりとか、家庭で「おやつは冷蔵庫♪」とか貼るには十分って伝わる気がしております。

そうそう、これでいいんですよって思いました。
伝えようとすることが大切なのかもしれませず。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください