2016年6月1日 誕生日のお祝いありがとうございます

作品撮影と憩いの場です。

作品撮影と憩いの場です。

本日は、誕生日お祝いのメッセージをありがとうございます。
この歳だとさっ、面映ゆい限りですけども…
後ほどお返事させて頂きますので、お待ち頂ければ幸いです。

思えばさっ、会社勤めから人生が変わったのが、ほぼほぼ4年前です。
2012年の4月から5月の入院でした。

敗血症(はいけつしょう)と蜂窩織炎(ほうかしきえん)いう病気です。
簡単に言いますと、体のあちこちが腐っていく病です。
病後も、普通に起きていられるのは、1日4時間程しかありませんでした。

それから少しずつ、本当にゆっくり、波のように体力が戻って来まして。
最近では10時間以上も活動できるようになったんです。
前から思ってましたけども、たぐい稀なるラッキーの持ち主です。

道具類も大片付けしました。

道具類も大片付けしました。

そこでです。
作品の仕様を練り直すだけでなく、全方位でいろんなことを始めました。
仕入れ先の開拓。
梱包資材の見直し。
ホームページをリニューアルして、販売窓口も追加しました。
そして発送方法の改良。
アクセサリー作家さんとコラボも始めました。
夢工場の大片付けと大掃除は、本気度の表れだと思うんです。

これからますます楽しんでいきたいと思います。
いつも仲良くして頂けて嬉しいです。
お祝いのメッセージありがとうございました。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください