カテゴリー
ブログ

2016年5月26日 完成、レザー蝶番の6連キーケース

完成です。
レザー蝶番の6連キーケースっで~す。いぇ~いっ。

革と糸の蝶番づくりもさっ、こなれてきたな~って思います。
そこはかとなく金属を思わせるような見た目っていうのかなぁ。
われながら凄く惹かれます。
ちっちゃい頃にさっ、999号の車輪まわりにワクワクしたのに似てる気もするな~。
なのに革ってとこがまたね~。

さて、色はバイカラーです~よ。
ネイビーのアニリン革と生成りのヌメ革がドッキングです。
それで、使う革の面積や金具の仕入れ値から勘定しましてね。
6048 にしようと思ってま~す。

ミンネとヤフーショッピングの両方に出しますよ~。
今日中にね、なんとかページの設定を頑張りまして。
まだあんまり得意じゃ無いですけどもね。
慣れればもっと楽しいんだろうな~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください