カテゴリー
ブログ

2016年5月22日 キーホルダー2つ分の床磨きです

貼り合わせてポケットになります。
貼り合わせてポケットになります。

ほったかして一ヶ月半たちまして。
再開したキーホルダー作りの続きで~すよ。

さて、今日は床(とこ:裏面)磨きですね~。
好きなんですよね~っ、磨き上がった床。

ポケットの内側だもんでね。
結局 隠れちゃうけどさ。
肌触りなんかが超気持ちいいわけですよ。
なんか下着みたいだね~。

乾くと少し歪んだりします。
乾くと少し歪んだりします。

そんなわけで、キーホルダー2つ分、床磨き完了っで~す。
一日くらい乾かして、歪みを直してから先に進みますよ~。

もうちょっと進みますとね。
試作との違いが明らかになって参りますよ。

ところでさっ。
誰だってね、ほったらかしにしてることの一つ二つあるよね。
人間だもの。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください