カテゴリー
ブログ

2016年5月9日 ようやく裁断完了です

デザインカッターで穴をつないでゆきます。
デザインカッターで穴をつないでゆきます。

ゴールデンウィークも終わりまして。
いかがお過ごしでしょうか?
すっかり 遊び疲れちゃって ちょっと休まないと気合入らない、みたいな?
あると思います。
ゆっくり慣らしたらいいと思うんですよ。

さて、こちらはどこ吹く風。
オーダーメイドの名刺入れ作りの続きっで~すよ。

昨日開けた穴を、ザインカッターで4つ一組につないでゆきます。
コレもアレですね。
小人サイズの ぷち帽子やらを作るためにゲットしたカッターですね~。
とにかく刃が小さくて良く切れる優れもの。

でも気を付けて。
ザクっと切り過ぎると、最初からやり直しだもんで。

裁断、完了です。
裁断、完了です。

そんなこんなで切り抜き終えますと、ようやく裁断の工程が完了です。
オーソドックスなデザインの名刺入れならね。
もうねっ、裁断なんて数分です。
小さなパーツ達に、ギュギュ~っと手間も思いも込められてゆくわけです、はい。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください