カテゴリー
ブログ

2016年4月28日 こっちも新仕様に、大人の三角ペンケース

新仕様の三角ペンケース用のパーツ達です。
新仕様の三角ペンケース用のパーツ達です。

いや~っ、ゴールデンウィークっすね。明日から。
日曜日からの使者がね、日曜日エージェントがね、着々と貴方の元に近づいてるよきっと?

そんなわけでっ、今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
まずは裁断して参りましょう。
ちゃんとね、切ったものを用意してありま~すよ。

いや~っ、黄色いですね~。
黄色とナチュラルのヌメ革っで~す。
ほらねっ、まさにゴールデン。(ドヤっ)

ペンケースの型紙も描き直しています。
ペンケースの型紙も描き直しています。

さて、こさえていくのはペンケースです。
今回も、一通り見直しまして。型紙を描き直してます。
…何らかの準備を着々と進めておりますよ。

ところで、那須はあいにくの雨模様ですけどもね。
明日から晴れて来るらしかんね。右肩上がり、縁起いいね~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください