カテゴリー
ブログ

2016年4月25日 くたびれたときは ちゃっかり

仕上げのヤスリ掛けに入ったパーツです。
仕上げのヤスリ掛けに入ったパーツです。

今宵も更けて参りましたね。
ぼちぼちウィスキーでも遣って参りたいと思いま~す。

さて、新しい蝶番の名刺入れ作りですよ~。
縫い上がってますね~。

あと、自分の名刺を入れとくポケットはプク~っと膨らませました。
ここも仕様の変更点です。
前は全マチの付いた前胴を縫ってたんです。
全体を薄く作るためにね、変えましたよ。

手縫いもポケットの立体成形も済みました。
手縫いもポケットの立体成形も済みました。

ワケあって、のんびり進んでます。
随分と体に疲れがたまっちゃってさ~。
お昼には、お皿も落として割りまして。
そんなときはね、ちゃっかりしていけば宜しいと思うんですよ。どうでしょね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください