カテゴリー
ブログ

2016年4月11日 本番スタートゥッ、特注の小銭入れ

お得意様のロゴのエンボス加工です。
お得意様のロゴのエンボス加工です。

「これくらい御せずに、生き馬を抜く世を渡れるか」とね。
賞味期限から7日過ぎた牛乳を見て思ったわけですよ。昨夜。
結果、御せず。

午前中はからくり人形みたいな動きをしてましたけども、もう大丈夫。
今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。

さて、オーダーメイドのお財布作りがスタートを切りました~。いぇ~いっ。
初手はもちろんエンボス加工です。
お得意様の大切なロゴです。いつもありがとうございます。

裁断の済んだレザーの一覧です。
裁断の済んだレザーの一覧です。

他のパーツ達も裁断が済みまして。
それぞれ下ごしらえに入ってゆきますよ~。

しかし、半日無駄にしちゃったなぁ…
でも、あえて言おう。
男には負けると分かっていても戦わねばならぬときがあるのだ、と。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください