カテゴリー
ブログ

2016年4月9日 目を離すと動いてる小人たち

小人サイズのキャスケット帽と地図帳のパーツ達です。
小人サイズのキャスケット帽と地図帳のパーツ達です。

今宵も更けて参りましたね。
花見頃でもありますし、お湯割りでクダでも巻いて参りましょうか。
ひょっとしたっくれさ、今日あたりお花見でしたかね。

さて、期待してたオーダーメイド用の革がですね。
今日 手に入らず しょぼくれてるんですけどもね。
明日か明後日までには確実なようなので、待つしかないです。

それで作っておりますのが、小人サイズの帽子と地図帳っで~す。
マグネット様じゃないですよ。
最近始まったコラボ制作で、アクセサリーになるパーツ達でして。

小さいながら漉き加工も入ってまして。
小さいながら漉き加工も入ってまして。

これまたワクワクが止まらない企画だもんで。
ホームページの脇に小さな写真をタイル状に並べたんですけどもね。
見るたびに写真の並びから大きさから順番までランダムに変わるんですよ~。

なんかね、小人たちが歩き回ってるみたいでね。
ニマニマ晩酌しております。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください