カテゴリー
ブログ

2016年4月4日 ネイビー&ナチュラルを白糸で縫いますと

ネイビーの革に白が映えます。
ネイビーの革に白が映えます。

夜の花見は真冬と一緒。
夜の花見は真冬と一緒。
えっと、大切なことなので繰り返しましたよ。
涙目になった記憶を思い出しましてね。

さておき、キーケースは縫い上がりですね~。
なかなかに品があるように思うんです。
ネイビー、ナチュラル、そして白の組合わせね~。

縫い上がりです。
縫い上がりです。

まだ荒削りな雰囲気が残ってますけどもね。
コバ(裁断面)を仕上げていけばピシャッとしますよ。

そうそう、夜の花見は暖かくしてね。
たまに見かけますよね。
あれ・・・これが話に聞く黒ミサかな?黒ミサなのかな?ってチーム。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください