カテゴリー
ブログ

2016年4月3日 屏風になるキーケース

接着と金具の取り付けが済みまして。
接着と金具の取り付けが済みまして。

なんかポカポカ暖かくて。
あちこち花など咲いちゃって。
じいさんの様に佇んでると時を忘れそう。

そんなわけでね、今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
キーケースは接着が済みまして。
内側にナチュラルレザーが付きましたね~。
裏地では無くって、それぞれポケットになりますよ~。

お宝の鍵を飾る花屏風に。
お宝の鍵を飾る花屏風に。

それでねっ。
これは機能と呼べるかどうかアレですけども…
ちっちゃい屏風になります(笑)

人生には嬉しくてたまらない鍵ってあるかも知れません。
手に入れることが夢だったり、目標だったりもする。

そんな鍵を飾りまして。
なんなら神棚にちょっと上げてみたりして。
ワインでもやってニマニマして頂ける。
そういうアレです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください