カテゴリー
ブログ

2016年3月30日 心華やぐシュークリームとキーケース

おやつは “アトリエG” さんのシュークリームです。
おやつは “アトリエG” さんのシュークリームです。

平日の昼間だというのに、子供ばかりか大人までぷらぷらしてます。
転勤とかでお休み取ったりしてるのかな~。
やっぱ季節ですかね~。

そんなわけでね、久しぶりに おやつの時間ですよ。
手作り感たっぷりのシュークリームっで~す。

暮れに開店したばっかりのご近所のケーキ屋さん “アトリエG” さんの作品で~す。
えっと。すごい美味いです。(←日本語が不自由)
ほんとね、作品で・す・よ。

キーケースのパーツ達です。
キーケースのパーツ達です。

一方で、とっかかってるのはキーケースです。
新生活には心華やぐキーケースを…というノリですけども。
いつもながらね、季節に間に合って無いですなぁ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください