カテゴリー
ブログ

2016年3月19日 完成です、黄色と黒の名刺入れ

できました~。
黄色と黒のレザー蝶番の名刺入れっで~す。

ほらほら~っ、黄色もアリだと思いませんか。
完成してみれば案外さ、控えめな感じ?
使える職場も存外広いかも~って感じております。

それに、幅6ミリの蝶番作りもこなれてきたかもです。
手順の迷いとか細かいとこでの緊張も、大分少なくなりまして。
大切なものも楽しいものもね。
一つひとつをどんな心持ちで作るか。
その積み重ねの中にね、あるんですよ、きっと。

さて、ラインナップに黄、茶、赤、ネイビー、黒がそろいました。
あとは緑とかヌメ単色があると良さ気かな。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください