カテゴリー
ブログ

2016年3月18日 仕上げのヤスリ掛けです

コバ(裁断面)のヤスリ掛けが済みました。
コバ(裁断面)のヤスリ掛けが済みました。

若い頃ってさ、なんか格好つけたかったよね。
お手軽な所ではさ、コーヒーとかワインの味の違いが分かる、みたいな。
通ぶったりしたかったもんね~。

さてと、思う存分ヤスリ掛けしましたよ。
黄色と黒の名刺入れも、あとちょっとで完成です。

角がすっかり丸くなりましてね。
「なんだよ昔のこと言うなって。オレも子供だったからよ~。」みたいな。

もうすぐ完成です。
もうすぐ完成です。

まあね~、なんでもかんでも丸くなれば良いって訳じゃないですけどもね。
「丸くなるな、星になれ」なんて聞くと、なんとも煙に巻かれたような感じもします。

なんでかんで、一番手間が掛かる工程だと思うんです。
ヤスリを掛けるっていうのは。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください