カテゴリー
ブログ

2016年3月14日 お腹がヘソを曲げまして

革の蝶番のヤスリ掛けが済みました。
革の蝶番のヤスリ掛けが済みました。

お昼のお弁当を半分残して。
折角のチョコケーキも手を付けず。
えっと…お腹がヘソを曲げましてね。

さて、ちょこっと作り進めてますよ~。
寝たり起きたりしながらですけども。
蝶番を削り上げまして。
うまいこと組み合わさりそうでしょ。

全体の進捗状況です。
全体の進捗状況です。

肩の力が抜けまして、丁度よいのかもしれません。
「ちょっと不健康な位が丁度よい」って、みうらじゅん先生も言ってますよ。
それに昼間っから横になれるって幸せですな。
具合が悪くても頑張らないといけない人がいっぱいいますからね~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください