カテゴリー
ブログ

2016年3月10日 仕様を変えたらポケットがおっきくなっちゃった

右の1枚だけがヤスリ掛け前です。
右の1枚だけがヤスリ掛け前です。

昨夜、雪道で車に跳ねられかけまして。
「どうせ ぼさ~っと歩ってたんでしょ」って思うかも。
いや~っ、なにはともあれ生きてて良かった。

さて、ブラウンとネイビーの名刺入れはまもなく完成ですよ~。
コバ(裁断面)の仕上げに入ってます。
右手の1枚だけ、ヤスリ掛けの前なんですが、伝わりますかね~。

新仕様ではポケットの膨らみ方も違いました。
新仕様ではポケットの膨らみ方も違いました。

そして気付いちゃいました。
新しい仕様だと、ぷっくりポケットのぷっくりレベルがパない。
絶壁みたいになってます。
ヤスリ掛けはし難くなったけど、ちょっと良いんじゃないですかね~。
ひょっとしたら容量も増えてるんじゃないかな?

そうそう昨日はね。
信号が青になって横断歩道を渡ってたんです。
したっくされさ~。
左後ろから車が突っ込んで来ましてね。
対向車が出てくる前に右折しちまうつもりでロケットスタート決めてきたんです。
もうゼロヨンかな?ゼロヨンなのかな?みたいな。雪なのに。
どうぞお気をつけて。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください