カテゴリー
ブログ

2016年3月9日 狙いすましの仕様変更

新装の深さ2/3のポケットです。
新装の深さ2/3のポケットです。

冷えるな~って思ってたらね。
雨から雪になっちゃっいまして。
来るくるとは思ってたけど、冬将軍の逆襲ですよ。
冷え症としては上手に いなしたいところです。

さて、縫い上がりましたよ~。
ネイビーとブラウンの二つです。

写したのは、新装の深さ2/3ポケットですね~。
これは使いやすいと思うんですよ。
はてさて、世の中から認めた頂けるかどうか。
同時にねっ、外側にフルサイズのポケットを追加したのもね。
狙いすましてみたとこですけども。

縫い上がりです。
縫い上がりです。

ところでさ。
たいてい引きこもって作ってるんですけどもね。
出掛けなきゃいけないこともあります。
そして、それがこの雪の夕暮れなんです。

最近アレ。
運気がアレかもね。
「『そんな日もあるさ』と教えてくれたが、こんなにたくさんあるとは聞いていない。」(マーフィーの法則)みたいな。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください