カテゴリー
ブログ

2016年2月24日 良い小銭ポケットとは

長財布の小銭入れポケットです。
長財布の小銭入れポケットです。

お行儀が悪いんですけどもね。
買い物のときなんかに、よそ様の手元をついつい見つめてしまいまして。
これは参考になるんですよ~。
使いやすそうなものも、使いにくそうなものも。

さて、オーダーメイドの長財布作りの模様で~す。
小銭入れを開いてお見せしてますけどもね。
ゆっくり、ゆっくりと変わってきました。
作り続けます中でね。
間口は広く。
底は浅く。
かぶせは厚く…

小銭入れ&札入れのブロックが出来あがりました。
小銭入れ&札入れのブロックが出来あがりました。

そんなわけで、小銭入れ&束入れのブロックも出来あがりました~。
続いては個別に作る最後のブロック。
カードポケットに進んでいきましょ~う。

しかしアレですな。
財布から小銭やらを取り出してるときにね。
手元をじ~っと見られてることに気付いたら、気分的にアレですな。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください