カテゴリー
ブログ

2016年2月22日 手間を掛ける甲斐のあるパーツ

長財布のベルトが出来てきました。
長財布のベルトが出来てきました。

じっくり、じっくり進めた長財布を留めるベルト作り…
縫うとこまでやって参りましたよ~。

手間は掛かってますよ~。
エンボス加工して乾燥。
アクリル樹脂を詰めて乾燥すること二度。
もうね、これでもかってぐらい。

中身がギュッと詰まってるので丈夫ですよ。
中身がギュッと詰まってるので丈夫ですよ。

その割には何気ない感じじゃないでしょうか。
知る人ぞ知るような さり気なさがね。
目指すところでもありまして。

そしてロゴはお客様のオリジナルですからね~。
こんなパーツが得られるなら、手間を掛ける甲斐があるってものです。

ヤスリと磨きで仕上げればね。
さらに落ち着いた雰囲気になって参りま~す。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください