カテゴリー
ブログ

2016年2月20日 初コラボのお知らせと長財布の下ごしらえ

…人の顔を登ろうとする不遜な小人。
そんなピアス&イヤーカフが出来ました~。
“ゲンソウトショカン”様のアイデアです。初コラボ~。
こちらで写真をご覧いただけま~す。
Illubrary ゲンソウトショカン

冷たい雨の週末だけど、心はほっこりです。

エンボス加工の裏側の詰め物です。
エンボス加工の裏側の詰め物です。

さて、こっちではオーダーメイドの長財布作りが続きます。
ぷっくりロゴの裏側に樹脂を詰めまして。
もうちょいしたら二層目を詰めますからね~。

お札入れと小銭入れになるパーツ達です。
お札入れと小銭入れになるパーツ達です。

樹脂が乾くのを待つ間に、他も進めま~す。
お札や小銭のポケットになるパーツ達を下ごしらえです。
ヤスリ掛けしたり床(トコ:革の裏面)を磨いたり。

磨いた床は、爽やかなレモン色ですね~。
一点物の革を仕入れたんですけどもね。
これは当たりじゃね?やっぱ運が良いな~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください