カテゴリー
ブログ

2016年2月19日 長財布のシンボルに

大きめの革にエンボス加工しています。
大きめの革にエンボス加工しています。

前触れも無しに、パソコンのファンが止まらなくなりまして。
しかもさっ、全力ですよ全力。
なんか生き急いでる感じ?
お弁当のお漬物なんて手を付けない感じ?

さておき、今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
今回もロゴが入りましたよ~。
長財布を留めるボタンの表側になるとこですよ。
コンチョを飾りに付けたりするとこ。
まさにシンボルですね~。

長財布のベルトのパーツ達です。
長財布のベルトのパーツ達です。

この独特なベルトをこさえるためにね。
エンボス加工用の型をいじったり、水分による革の伸縮を見越した大きめの型紙を作ったり。
ちょいと一工夫ありますよ~。

ファンは生き急いでますけどもね。
じっくり参りたいと思いま~す。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください