カテゴリー
ブログ

2016年2月15日 交代こうたいに乾かしながら作ります

ポケットをぷっくり膨らませたところです。
ポケットをぷっくり膨らませたところです。

え~っこちら那須も強い風です。
何気なく「風が吹いている」(いきものがかり)を流してみたんですけどもね。
あまりにも合わなくてビックリしてたところです。

さて、オーダーメイドのレザー蝶番の名刺入れ作りの続きで~す。
ポケットをぷっくり膨らませましたよ~。
表面は乾いてますけどもね。
びっしゃり水を染み込ませて成形しておりま~す。
丸一日は乾くのを待ちますよ。

ところで…
ぷちブーツのアクセサリー作りの続きをご覧いただけま~す。
“Illubrary ゲンソウトショカン” 様のfacebook はこちらっ どば~んっ。

そろそろエンボス加工の裏に詰めたパテが乾く頃です。
そろそろエンボス加工の裏に詰めたパテが乾く頃です。

えっと、名刺入れ作りに話を戻しまして。
エンボス加工の裏には、昨日のうちに二回目のパテを埋めてあります。
もうぼちぼち乾く頃ですね~。
交代こうたいに乾かしながら進みますよ~。

それにしてもね。
「ゴゴゴゴォーッ」って風が吹いている。ジョジョみたいに。
いきものがかり とはちょっと感じが違うんですよね~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください