カテゴリー
ブログ

2016年2月13日 限界エンボス

エンボス加工によるぷっくりロゴマークです。
エンボス加工によるぷっくりロゴマークです。

今日はぷっくりエンボス加工ですよ~。
新たなオーダーメイドの作品作りの始まりで~す。

なんといってもポイントはロゴです。
真ん中のギアみたいなギザギザなんてね。
今のウチの仕立て工具の限界じゃないかな?

そんなネガティブワードを使いますとね。
「限界は自分が決めるものっ」とか「ぷっくりさせたい気持ちの問題」とか思うかもしれないですけどもね。
正直限界だと思います。

エンボス加工の一枚はね、水をたくさん含ませるのでね。
型紙より大きめに切ってあります。

レザー蝶番の名刺入れのパーツ一覧です。
レザー蝶番の名刺入れのパーツ一覧です。

さてと、作るのは蝶番の名刺入れで~すよ。
裁断が済んだところですね。
赤とヌメのバイカラーです。
個人的にも大好きな色遣いっで~す。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください