カテゴリー
ブログ

2016年2月11日 コツコツ進めてました、ホームページのリニューアル

画面の大きさによってレイアウトが少しずつ変わります。
画面の大きさによってレイアウトが少しずつ変わります。

お休みはいかがお過ごしでしょうか~。
那須はね、いつもよりちょっとポカポカでし~た。

さて、一ヶ月間…
ぴったりひと月コツコツ進めまして~。
ホームページのリニューアルが完了しました~。いぇ~いっ。

すっごくスッキリしたと思うんです。
見る画面の大きさによってもね、レイアウトが変わるんですよ。

作品を売り込もうとするのをスパッと止めましてね。
とにかく見やすく読みやすくっていう思いで生まれ変わりです。
より楽しんでご覧頂けるページに出来てたら嬉しいです~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください