カテゴリー
ブログ

2016年2月7日 もうはまだなり

仕上げ前のぷちショートブーツです。
仕上げ前のぷちショートブーツです。

今宵も更けて参りましたね。
ぼちぼち、ウィスキーのお湯割りなど舐めまして。
クダ巻いて参りたいと思いま~す。

さて、小人にぴったりのブーツが一足。
でもでも、まだ出来てませんよ。
ガタガタのとこあるでしょ。仕上がってません。

なんかさーっ。
「立春っていうけど寒いよねっ」て聞きますけどもね。
ここが毎年、いっとう低い気温を記録する時期なんだってさ。

二足のブーツのパーツ達です。
二足のブーツのパーツ達です。

小人のブーツもほとんど出来あがってるように見えるけどもね。
この先の仕上げがほらっ、アレなんですよ。
うまく言えないけど。

これから先は、じんぐり暖かくなってくかんね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください