カテゴリー
ブログ

2016年1月29日 グイッとホームページをリニューアル

ご近所の老舗、愛月堂のいちご大福(季節限定)です。
ご近所の老舗、愛月堂のいちご大福(季節限定)です。

いちご大福キターぁぁぁっしゃオラ~っ
…というわけでね、久しぶりに今日のおやつの時間です。
いちご大福は、好きですか?

ご近所の老舗、愛月堂の季節限定ですよ。
もうねっ、今かいまかと、虎視眈々と発売を待ってましたー。

さて、パワーを大幅に回復した所でですね。
こないだお話してたホームページのリニューアルをグイ~っと進めておりますよ。
まだまだこれからだけど。

シンプルに気持ちを伝えるようなホームページにしてゆきます。
シンプルに気持ちを伝えるようなホームページにしてゆきます。

そうそう。
昔ホームページの仕事をしてたんですけどもね。
その頃おぼえた常識は全て捨てました。
商業用の知識だったしさ。

そんなことより大切なことが、今の私にはありまして。
身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれです。
そう。
いちご大福を食べてこそです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください