カテゴリー
ブログ

2016年1月23日 完成、オーダーメイドのレザー蝶番の小銭入れ

レザー蝶番の小銭入れです。
レザー蝶番の小銭入れです。

完成しました。
オーダーメイドのレザー蝶番の名刺入れです。

内側はヌメ革です。
内側はヌメ革です。

ご希望いただいた茶色とヌメ革のバイカラーで~す。
裏のポケットには刻印の名入れもありまして。
まさにお客様の元へ旅立とうとしているのであります。

裏のポケットに名入れの打刻をしています。
裏のポケットに名入れの打刻をしています。

なにかを作るとね。
ご覧になった方からお声を掛けて頂けて。
また次の制作ができる。
「それを作れば彼が来る」(Field of Dreams)的なね。
やっぱ奇跡だな~って。今でも思います。

革と糸だけで作った蝶番です。
革と糸だけで作った蝶番です。

革の蝶番の面白さやエイジングの美しさをお楽しみ頂けますよう祈りまして。
ご依頼ありがとうございました。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください