カテゴリー
ブログ

2016年1月22日(第二部) その腕時計バンドはまるで機関車

6時側の革バンドが完成し、早速取り付けてみました。
6時側の革バンドが完成し、早速取り付けてみました。

今宵もすっかり更けましたね。
金曜だもんで、楽しくしてっかな?

さて、遅くなったかわりにね。
できてますよ、6時側、剣先。
オーダーメイドの腕時計バンドの。

紙の試作品を外して、さっそくお客様の時計に付けてみました~。
どっすかね?この異形。
「ほほぅっ、これは…」ってね。
「機関車みたい」って。

かなり集中してこさえてましたけどもね。
たまりませんな。
時間も仕事ってことも忘れて過ごす時間って。
そういえば、楽しい酒の席なんかもあっという間に終わっちゃうもんね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください