カテゴリー
ブログ

2016年1月21日(第二部) 紙の試作じゃ伝えきれない

それぞれ芯になるパーツを接着しました。
それぞれ芯になるパーツを接着しました。

ぼちぼち今宵もここまでで。
やれやれとお湯割りでもいただきますかね。
今が一番冷える時期だかんね。
あったかくして下さいな。

さあっ、腕時計バンドとブレスレットの進み具合ですよ。
芯のとこ、接着しました~。
かなり雰囲気が伝わるようになったんじゃないかな~。

やっぱさ、実物ですよ。
紙の試作だって形は伝えられるけれど…
色艶とか厚みとか質感はね~っ。

よい革だな~って伝わりますかね?
いえいえいえ、私の手柄じゃないですよ。

栃木レザー社のタンニンなめし革です。
地元ってこともあってね、こだわって使ってるんだ~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください