カテゴリー
ブログ

2016年1月18日 小銭入れは革の端をすきまくりです

ほとんどの接着部分を斜めに漉いています。
ほとんどの接着部分を斜めに漉いています。

雪ですね~。
こちら那須もまちがいなく雪です~。
お休みにはなんないかんね~、ご苦労様です。

さて、オーダーメイドの小銭入れの続きをこさえて参りま~す。
接着を進めてますよ~。
この小銭入れ、革の端を斜めにすくとこがとっても多いです。
段差を無くして薄~く軽~くつくる工夫です。
でもでも、なめし方の特徴で革は硬めなんですよ。

接着が進んでおります。
接着が進んでおります。

こないだ作ったときとは違う写真をと思いまして。
完成したら見られなくなるとこを主に撮りました~。

那須も雪です。
那須も雪です。

今はカプチーノを淹れてのんびりしてますけども…
出掛ける用事があるんですよ~。ちょっと気が重い~。
転ばないようにね、気を付けて下さいな。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください