カテゴリー
ブログ

2016年1月18日(第二部) 「泥棒です。こんばんは」(名シーン)みたいに

腕時計のバンドと三重巻きブレスレットの紙の試作品です。
腕時計のバンドと三重巻きブレスレットの紙の試作品です。

夜も更けて参りましたね。
久しぶりにウィスキーのお湯割りでも舐めまして、クダ巻いて参りたいと思いま~す。
今日は大丈夫でしたか~。夜道はトゥルットゥルでしたね~。

さて、手にしてるのは紙の試作品ですよ。
右手のは三日前に「つくりま~す」つってそのままの腕時計のバンドです。
そして左手のは、三重巻きブレスレットっで~す。
両方作らせていただけることになりました~。いぇ~いっ。

したっけさ、対のアイテムにしたいでしょ?
ジブリで言うとこのカリオストロの指輪みたいな?
「泥棒です。こんばんは」(名シーン)みたいな?
だもんでね、トーン&マナーをピシャッと合わせてますよ~。

革の色とか縫い糸はもちろんですけどもね。
この二つのアイテムの全ての曲線は、一種類のφの円でそろえまして。
「兄弟姉妹みたいなアレ?良く分かんないけど」っていう印象がですね。
そこはかとなく醸し出されるように…

そうそう。
明日の朝もトゥルットゥルですからね。
転ばないようにお気をつけて~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください