カテゴリー
ブログ

2016年1月14日 妄想を形に。お財布の型紙作りです

二つ折り財布の型紙作りです。全体の半分ほど出来てきています。
二つ折り財布の型紙作りです。全体の半分ほど出来てきています。

来てんね、冬将軍。
寝る前に歯を磨こうと思ったら、蛇口が凍っちゃっててさ。
よっぽどの暴れん坊将軍ですよ。
「クッ…私に、力があれば…那須塩原でくい止めるのに…」と。
「ここは私に任せて先に行けっ」と。

そんな悔しい思いをしながらもね、楽しく作っていきたいと思いま~す。
アイデアノートのお財布の妄想を型紙にしてゆきますよ~。

夢工場の定番をこさえようとしてますからね~。
「あそこのお財布と言えばコレだよね」っていう。
力も入ります。
今ね、全部の型紙の半分くらい出来たとこです。

やっぱり、妄想が実際の姿を得ていくのは楽しい。
でも、ここから別のオーダーメイドの制作が始まりますからね。
しばらく保留です。

ところでね、残念ながら冬将軍を食い止める力はありませんで。
今夜には埼玉や東京の蛇口も狙われるかも知れません。
寒がりの方はね、出来るならばね、どんどん南の方に逃げていって欲しいと思いま~す。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください